WESTマガジン

エンタメニュースや少しタメになる豆知識を発信する情報マガジンです。

2022-10-26から1日間の記事一覧

ロサンゼルス旅行で宿泊した『ルクセシティセンターホテル』の紹介

前回のブログで紹介したロサンゼルス旅行の際に宿泊したホテルは「ルクセシティセンターホテル」です。 決して有名なリゾートホテルではありませんでしたが、思いのほか悪くなかったので紹介したいと思います。ネットで予約した時は口コミなどを見ても概ね評…

NBA観戦のため人生初のUSA『ロサンゼルス』へ行った旅行記【後編】

今回の記事は2020年の正月旅行記の【後編】になります。また新型コロナウイルスがまだ世の中に出回っていない時期で、平和な時代の穏やかな旅行でした。人生の思い出に残る出来事を、自分自身の備忘録として書き記したいと思います。 元旦から1月5日までの5…

NBA観戦のため人生初のUSA『ロサンゼルス』へ行った旅行記【前編】

今回の記事は2020年の正月旅行記になります。また新型コロナウイルスがまだ世の中に出回っていない時期で、平和な時代の穏やかな旅行でした。人生の思い出に残る出来事を、自分自身の備忘録として書き記したいと思います。 2020年元旦から1月5日までの5日間…

娘は『子宮内胎児発育遅延』での出産を乗り越え無事育ちました

我が家の娘は、結婚10年目にして初めての妊娠で授かった子供です。長い間、不妊治療も経験しての待望の赤ちゃんだったので、今でも当時の喜びは覚えています。ですが、その喜びも「束の間の喜び」となる「妊娠・出産」となりました。その理由は、題名にも触…