WESTマガジン

エンタメニュースや少しタメになる豆知識を発信する情報マガジンです。

当サイトについて

f:id:eisuke0024:20220224121551j:plain

はじめまして!
当サイト「WESTマガジン」は、エンタメニュースや少しタメになる豆知識などの情報を発信しております。2014年10月9日から独自ドメインのサイトブログで運営していましたが、2022年2月20日より「はてなブログ」に場所を移して再スタートしました。何かしら役に立てる情報をご提供したいと考えている個人ブログです。

今後とも、当サイトを宜しくお願い申し上げます。

 

プロフィール

当サイトの運営者は、兵庫県神戸市在住のごく普通のアラフォーです。得意分野と気になる情報を記事にして発信しております。

Mr.WEST

f:id:eisuke0024:20220224121746j:plain

出身:大阪府
趣味:スポーツ、映画観戦、DIY、食べ歩き、投資

3歳から小学3年まで水泳(イトマンスイミング)。小学4年から小学6年まで野球(リトルリーグ)。そして、中学1年から37歳までバスケットボールをしていた自称スポーツマンです。基本的には、スポーツ全般が好きなので、観れる範囲のスポーツは観戦しています。将来の目標は、トライアスロンにチャレンジすることです。最近、投資の勉強中。

問い合わせ

お問い合わせは下記のメールアドレスにお寄せ下さい。
kobe.west0024@gmail.com

 

免責・注意事項

アフィリエイト・プログラムに参加しています

WESTマガジンでは、Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイトなどのアフィリエイト・プログラムを利用しています。商品の詳細な情報、購入方法などの、その他のお問い合わせはリンク先の各店舗・サイトにて確認してください。

WESTマガジンは、いかなる損害が発生した場合も賠償責任は負いかねますのでご了承ください。

WESTマガジンに掲載されている情報に伴うご利用の最終判断やそれに伴うアクションは自己責任でお願いいたします。

使用しているアクセス解析ツールについて

WESTマガジンでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

免責事項

WESTマガジンに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。


公開日: 2022/02/24
最終更新日:2022/06/15